いいお天気🌼

こんにちは!

今日はお天気が良く子どもたちは大好きなお外遊びをとっても楽しんでいました⚽

お休み明けでしたがニコニコ笑顔で元気な子どもたちでした👦🏻👧🏻

お~~~~い、いくよ~~~💨

それ~~~~、キ~~ック🐸⚽

一人で遊んでいたお友達に「一緒にあそぼ?」と声をかけている優しい姿がみられました👸🏻🍒

もう、しっかり者の素敵なお姉さん👏🏻

乗ってく????🚗

これに乗ってどこまででもいけるゾ~~~

色んなところをグルグルまわって楽しんでいました🚙🚕

なにかいるのかな~~~?ホジホジ、、、、、

穴を見つけると興味津々な様子🔍

また何か見つけたら教えてね📚🐾

今日もお砂場は大人気!!!🍄

スコップで穴ほっちゃうヨ~~~💧

わたしもできるよ~~~

小さい子とも仲良く遊ぶことができていましたよ🍎

ブランコに乗って遠くを眺めている様子

幼稚園さんが走っていく中でお姉ちゃんをみつけ、嬉しそうでした🌻

かっこいい顔してほしいな~~~と伝えると、、

この表情🌚お兄さんのお顔だ~~~👀

 

ふたご座さんもっっ

松ぼっくりをずっと離さずとっても大切に持っていました🐕

ボールを先生に、はいどーぞできました🏀

最近はたくさんのことが出来るようになって感動です👶🏻✌🏻

ミルクを飲んでとってもご機嫌🥛

ぼくもくすぐってほしいよ~~~👱🏻🍊

たくさん遊んでたくさん眠ったから大満足!!(^-^)🐼

 

そしてそして~~~~、みんな大好きなお給食!!!🍚

でもその前に、、お給食まえの読み聞かせの様子を、ちらっっ📒

みんな絵本に興味津々🚋🚃

大きいお口でパクっ🍙

今日のお給食もとってもおいしいね🍳

上手にスプーンを使ってモグモグ(´~`)🍗

おいしそうだな~~~~、もう食べてもいいのかな、、?🧀

もう食べ終わっちゃうよ~~~~

ぼくの大好きなバナナ~~~~~🍌

あむあむ、、、🍛

たくさん遊んで疲れたけどお給食は食べるよ!!!🍩

お顔に沢山ついてるところもとびっきりかわいいですね🍕

ん???それ食べたいな~~~~🍅

今日も元気いっぱいに登園してくれた子どもたちでした🌼

お友達にもとっても優しく、そして何でも全力で楽しむ子どもたちです

先週見られなかった姿が今日はたくさん見ることが出来たりと

日に日に成長する姿を見ることができ、とても嬉しい気持ちでいっぱいです🐻🍏

またあしたも楽しみにしてるよ~~~🍓

仁 後