いい天気🌤

 

こんにちは💕

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち🍓

 

園長先生がみんなの大好きなアンパンマンの絵本をプレゼントしてくれました📖

興味津々に見ていました👀

みんなで仲良く💕

 

お外遊びも気持ち良いお天気の中でたっぷりと楽しみました😮

大好きなブランコ💕

ずっと乗っていたいくらい大好き🎵

お砂場では素敵なケーキ作りをしているお友達が✨

どれにしようかな❓と選ぶ真剣な顔もかわいいですね❤

三輪車も上手に足でけって進めていますね🚲

安全運転でお願いしま~す🚓

タイヤが気になります🚗

 

トントンと叩くといい音がすることを発見👀

上手に通れるんだ~🌟

こんなこともできるようになったんだよ🐨

これはなんだろう❔

パンダさんに乗ってお出かけに行ってきま~す🐼

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍀🐰

また明日もみんなで楽しもうね~🦁

元気に登園してね🍒

 

高  橋