お部屋の中で楽しく⭐

 

今日は午前中雨が降っていたので、

お部屋の中でみんなで楽しく過ごしました😊

 

2歳児さんは粘土遊びに挑戦しました🐨

みんな集中していて、ちゃんと座って

粘土遊びを楽しんでいました🐰🎵

 

1歳児さんは大好きなおままごとなどで

ゆったりと遊んでいました😊

みてみて~僕はだ~れだ😆

 

電車とレールも出して遊びました🚆

好きな電車がそれぞれにあるようで、

お気に入りのを手にして遊んでいます🚅

 

こっちの電車もあるよ~🚃

 

 

ふたござ組さんも、お部屋で楽しく過ごしていますよ🌟

 

給食の時間🍒

幼稚園のお友達のお家からいただいた

サクランボをデザートに💕

みんなとっても美味しかったと大喜びでした😊

ありがとうございました🍒

来週もみんな元気に登園してね🍀

 

真田