身体測定がありました👀

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😄🎵

今週も元気にスタートです❤

 

今日は身体測定がありました🍆

みんなすくすくと成長していますね✌🏻

 

 

蒸し暑い一日となりましたが、子どもたちは汗をかきながらお外遊びを楽しんでいます🐿

三輪車や足蹴りバイクも上手に進めるようになりました🚲

ボール遊びもお気に入り🥎

「どうぞ~」「どうも」のやり取りが楽しくて何回もやっていました💗

やっぱりお砂場が好き😄💕

スコップも上手に使えるようになったね🍚

 

ブランコや滑り台などそれぞれ好きな遊具で体を動かしていました🐘

畑の野菜たちにも興味津々👀

どんどん大きくなっているね🥬

 

 

今日も給食にお友達のお家から頂いたサクランボをみんなで頂きました🍒

ありがとうございます👐

とっても美味しかったね💕

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🐨🌟

また明日もみんなで楽しもうね✊🏻

元気に登園してね~🍩

 

高  橋