暑くたって 超☆元気!

こんにちは。

今日も暑かったですね~😓

保育園の子どもたちは暑さに負けず元気いっぱいでした😄

 

🍒ふたござ組のお友だち🍒

「おはよ~せんせ🙂」

おでこ、全開かわいいでしょ?😁

よいしょっと~…取れた(^^♪

😂キャハハ・・・・・こちょこちょくすぐったいよ~~~(笑)

(。´・ω・)ん? あれなんだ。。。?

この固いのなに?!

どこであそぼっかな~♬

ゆ~らゆ~ら・・・

 

🍉うおざ組さんのおともだち🍉

ぼく、だ~れだ?(笑)

ゴロゴロしながら~の🚅🚗遊び~😆

 

今日のお料理は。。。🍛

  

 

ダンボールカートでショッピング♬

    

 

🤔ぼくたち、だ~れだ? かくれんぼ?🤔

  

今日のお当番さん😀 「お手てを合わせてください、ご一緒に・・・・」

今日は、プール開き前の水遊び練習😍♬

 

 

水遊び気持ちよかったね。

楽しかったね~🎵

明日もみんなでやりたいね😉

明日もいい天気にな~れ😄

小日山