🍰お誕生日おめでとう!🍰

こんにちは🌼

今日もおひさまが出ていてとても暑かったですね🌬

 

今日で3歳になったお友だちです🍒

ピンクがだいすきなんだよね~!笑顔がとても似合っていてかわいいですね🌺🍑🌷

ステキな1年になりますように🐰💕

 

ちらっ…💗ひょっこり顔を出して

ふたござ組のお友だちなにしてるのかな~??

先生の手にあごがフィット🐨🌿

かわいい寝顔み~つけた!

窓に手をおいて…

カメラの下をじ~~~🐼🍀

ぼけ~~~っとしていますね「お~~~~い👋🏻」

脚を組んでなにか考え事しているのかな~?🐔

ワンワンをじーーーーっとみつめて🐶

に~~~~こっ!

ステキな笑顔いただきました✊🏻

 

今日も外遊びをしました🍍🍇

天気がいいと楽しいことが増えるね🍒

広いお外でのびのびと遊べるのって気持ちいいね~

 

なに作ってくれるのかな~~

アイスが食べたいな🍨🍧

黙々と砂を掘っています🔍

掘ったのをバケツに入れてっと!👀

あれれ~お顔が隠れてるな~~

ちらっ!みえたぞ~🐾

今日もシカさんに乗ってひと休み🎵

 

とおります、とおりま~す🚲

僕とおりますよ~🌟

 

「これっ!!!」

キリンさんをみてジャンプしていましたよ🌟

「ね~せんせ~!キラキラさがす~!!」

どこにあるかな~💎

今日はすべり台で遊ぶぞ~!!

「せんせ~とお部屋いく~!」

シカさんに乗ってどこまでいこっか~

 

たくさん遊んだ後はお腹ぺっこぺこ~

いっぱい食べてもっともっと大きくなってね🍚

あれっ!?いつの間にその言葉言えるようになったの!?

いつの間にできるようになったの!?と、びっくりするようなことがたくさんで嬉しさと喜びでいっぱいです🦁

明日はどんな成長がみれるかな~

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

タンポポみつけたよ

石井