むむむっ!!🐯

こんにちは🌼

今日もジリジリしていてとても暑かったですね✊🏻🌟

 

「おはよ~う!」ステキな笑顔ありがとう🐰💗

片手ニコっも

両手ニコっもしてくれました🐨🐾

お名前を呼ぶと「に~~💕」と笑ってくれます!

かわいく「はい、ぽーず!」🍓🍑🍊

ほっぺつんつん🐼

「お~~っ!」と言いながらの

カメラ目線ゲットしました🍒

「アイスクリームで~す!どれにしますか~!」🍨

 

おやつの後はプールに入りました🐬🌊

上からシャワー気持ちいいね🍈

「さくらんぼ~!!」と嬉しそうにお話しながら宝石探しをしていました💎🌟

中にお水を入れて…ジャバ~~!

楽しくて何回でもできちゃうね🐳

お水につかっていい気持ち~~🐠🐟

水鉄砲を持ってなにかたくらんでいる顔をしていますね~👀🔍

目線の先にはなにがあるのかしら🐮💨

どのキラキラを取ろうかな~💗💎

お水ジャブジャブ楽しいね~🍨

手をバシャバシャしていました🎵

「キラキラあっちにいっぱいあったよ~!」

「これがいいな~!」とお気に入りの宝石を見つけていました🐸💡

プールの中からお宝発見!🐋💍

「みずいる~?つめたいよ~!」👧🏻🙌🏻

「ほら!さわってみな~」

「ばああああ~!」

足をばたばた~🐬✨

「みて~!キラキラいっぱいあるよ~!」

大きいプールでもお兄さんお姉さんと遊んでいました✊🏻🍉

「おはよ~う!🐔」

午後もいっぱい遊ぼうね🐯

 

今日は幼稚園さんと大きいプールに入ったお友だちがいました🐳

笑顔で一緒に遊んでいる姿がたくさん見られました✊🏻🌼

明日もみんなの笑顔を楽しみにしています🐨🍇

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

石井