ありがとう✨元気でね💗

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😁👂🏻

今日も朝から気温が上がり、暑い一日となりましたね💦

朝からプール遊びを楽しみにしていた子どもたち🐱

早めにお外に出て、今日は特別におやつもお外でいただきましたよ🍩

暑い日にはやっぱりこれ❕

冷た~いアイス🍨最高だね👍

 

プールでも仲良く遊びました👙

カップに水を入れてジュース屋さん🍹

カニさんいたよ~と持ってきてくれました🦀

ヤッホ~💗楽しいね✌

金魚すくいみたいだね🐟

お魚になっちゃったよ~🐡

上手に泳いでいるお友達がいました👁

ボクもお水だいすき💗

 

たくさん遊んでおなかはペコペコ🍞

今日はお楽しみパンの日✨

大きいお口でパクパク食べていました🥐🐼

 

今日でお別れのお友達のお別れ会もしました😢

今日までみんなとたくさん遊んだり、たくさん食べたり、ちょっぴり泣いちゃうこともあったけど、毎日とっても楽しかったね😍

みんなからのプレゼントも喜んでくれていました🎁

今日までありがとう🍉大好きだよ🍒

お別れするのは寂しいですが、新しい場所でも笑顔いっぱい過ごしてほしいと思います🌺

またいつでも遊びに来てね💕

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🐯

また明日もみんなで楽しもうね~💗

高  橋