今週は暑かったですね☀

 

今週は暑い日が続きましたね🌞

プール遊びにもすっかり慣れた子どもたち😆

幼稚園さんに混ざっても水遊びを満喫しています🐳

 

容器に水を入れたり出したり

シャワーのお水もこっちにちょうだーいと手を出しています☺

 

ふたござ組のお友達もお水に少しずつ慣れてきたかな❓

 

今日もとっても暑かったので、プールの合間に

冷たく冷やしたゼリーと麦茶で水分補給をしました😋

 

お部屋の中の遊びの様子は・・・🐰

大好きな車で遊んだよ🚗🚙

この後ろ姿はだ~れだ👀

みんなお気に入りの車に乗っています🚘🎵

 

見て見て❕上手にたためたよ~

 

仲良くごちそうを食べているようですね😋

 

カルタなどのカードが大好き💕

 

週末も暑くなりそうですね🌺

来週も元気に登園してね🐸

 

真田