暑いね~☀

🌞こんにちは🍍

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😊

今週も元気にスタートです🌽🐸

今日も朝から気温が上がり、夏らしい一日となりましたね😁🍏

たっぷりと汗をかき、水分補給もたくさんして健康的に過ごしています🐯

 

朝のうちはお部屋で好きな遊びを楽しみました🔍

真剣な表情ですね👀

やっぱり車が大好き🚘

ステキな入れ物にはなにが入っているのかな❓

お友達とパーティー🍰

スマホで注文しようかな📞

ボクはお医者さんになるんだ💉

ポンポンしま~す👧🏻

お友達と取り合いしちゃうこともあるけど😢

やっぱりお友達と一緒が楽しいんだよね📖

 

プール遊びもたっぷりと楽しんでいます🐬

ふたござ組のお友達も慣れてきたようです🐔

まだちょっぴり怖いな・・・😣

 

うおざ組さんはお顔にかかってもへっちゃら✊🏻💕

大きいプールでも楽しんで遊んでいます👙

お宝見つけたっ💎

上手に水を汲めるよ🌟

流れるのが楽しいんだよね🐱

こんな使い方を見つけたお友達が✨

いろいろな遊び方があって楽しいね🌞

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍨

また明日もみんなで楽しもうね💗

元気に登園しててね🙌🏻

 

高  橋