ぼくの🍙おにぎり~(^^♪

こんにちは。

今日は午前中に雨が降ってジメジメしましたね。

プールはお休みで、久しぶりに室内遊びで過ごしました。

 

🍦ふたござ組のお友だち🍦

じょうずに滑れたよ、着地成功!

🤔?ふたござクイズ?🤔

クイズ① ボクはだ~れだ?

👇正解は・・・😄

クイズ② ボクはだ~れだ?

👇正解は・・・😀

クイズ③ ボクはだ~れだ?

👇正解は・・・😆

朝、ちょっぴり泣いて汗かいちゃったら・・・

👇先生が髪セットしてくれた♪

ジメジメして体べとべと~😣

一枚脱いで、あ~涼しい😊

 

🍧うおざ組のお友だち🍧

朝の準備 手拭きタオルをセット🙂

お友だちと仲良くブロック遊び楽しいね

髪のセット、順番ね🙂

ふぁ~…あくび出ちゃった(笑)

先生の膝の上はいつも人気、仲良く半分こ😀

トンネルくぐり上手でしょ~?

順番守って! 詰まってますよ~~~

トンネルの👻⁈

あ、ぼくがはいってたんだよ~😁

ジャンボブロックであそぼ♬

凸凹マット遊び♫ ぎゃはは…😆

久しぶりのバンビーノのお友だちも…🙂

今日はお部屋でたくさん遊んで楽しかったね😃

明日は晴れてプール遊び出来るかな?

明日もいっぱい遊ぼうね😄

🍨おまけ🍨

 

小日山