今週も元気いっぱい☀

こんにちは😀🍦

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🔥

今週も元気にスタートです💪

 

今日は曇り空の蒸し暑い一日でしたね💦

ふたござ組のお友だちは元気にお外遊びを楽しみました👀

トコトコといろいろなところまでお出かけです👟

へへっ!いいものみーつけた💎

ボクは上手に足をあげてくぐれるんだよ~👏

抱っこがお気に入りだね🐥

 

うおざ組さんはホースや水道のお水で水遊び🐡

上手に蛇口をひねって水を出していますね😉✨

カップやペットボトルに入れてジュース屋さんみたいだね🍹

先生もどうぞ~🍨

冷たくて気持ちいいね🍌

ホースからの水も上手にコップに入れていました◎🐮

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🐨

今週も仲良くみんなで遊ぼうね✊🏻

また明日も元気に登園してね~💗

 

高  橋