とりゃーーーっ!!

こんにちは。

今日は朝からジリジリと日射しが強くて暑かったですね~😓

でも、子ども達は久しぶりのプール遊びに大喜びでした😆

 

ふたござ組さん、今日は段ボール箱遊びからスタートです😄

いないいない~……(箱の中に隠れています(笑))

ばぁぁぁーーーっ

なにかはいってるのかな~?

よいしょっと・・・

おっと、ぶつかっちゃうっっっ

足が引っかかって出れないよ~😣

ちょっとお部屋から出て遊んできま~しゅ(^^♪

😴眠くなってきた~。。。💤

 

うおざ組さんは・・・

「まぶしいね、暑いね」「プール遊びしたいね♪」

 

えっ⁈ プール?♬  じゃ~おかたづけ?

「おかたづけしてプールだってぇ~(^^♪」

やっぱり自動車すき~😍

でも、プールに入るならしまってきま~す

 

やっぱお外で食べるパッキンアイスは最高😋

😆ヤッホー! 😉イェーイ!

 

😲うわっ!みずかけないで~😭

 

暑かったけど、楽しかったね♬

明日もプール入りたいね😄

「あしたもてんきになぁ~~れ🌞」

小日山