幼稚園に行ってきました🌻

今日は、2歳児さんは幼稚園に遊びに行ってきました🌟

幼稚園さんが夏休みなので、2歳児さんだけ体験入園😆

 

朝の会にも混ぜてもらいました🌞

 

体育館では体操にも挑戦🤗

みんなやる気満々でしたよ💮

 

ふたござ組さんと1歳児さんは

今日も暑いので水遊び🐬

 

冷たいシャワーいくよ~🚿

 

キラキラ宝物みーつけた👑

 

どっちのコップがいいかな~🎵

 

水車がクルクル回るのを覚えたよ😄

 

今日もプール楽しかったね🐳

 

お部屋の中でも楽しく遊んでいますよ⭐

 

お人形を大切に抱っこしています😊

 

動物さんたち何食べるのかな~😋

 

ごちそういっぱいできたね🍴

 

スカートはいてみようかな❓

 

キラキラいっぱい箱に集めたよ✨

 

さあ、給食の時間です🕛

いただきます🙌🏻

今日のごはんは何かな🍴ワクワク😉

 

明日もみんな元気に登園してね🌻

 

真田