あ~とまってる~~🍑🍍

こんにちは🌼

今週ラストも元気に登園してくれた子どもたち👦🏻🙌🏻👧🏻

 

積み木を運んでひとやすみ🐸💨

つかれたな~~

今日も仲良しだ~👦🏻🙌🏻👧🏻

2人で積み木を向かい合わせて🍒🐶

車は僕が遊ぶのだ~🦁🐾

今日もちょんまげかわいいな🌟🌟

絵本を読んでもらうまでまだ順番あるから

ブロックで遊んでよ~っと🐰🍍

ブロックを並べて何を作ろうか~🚛🚚

僕は車が好きなんだ~!✨

ぶ~んぶ~ん!🚗🚗

この車はどこでも走るかっこいい車なんだよ~🚙🚕

「せんせ~絵本読んで~🍇🍑

今日は何の絵本読んでもらおうかな~🍊🍎

赤い椅子も好きだけど…

赤い積み木も好きだな~~🦀🦀

自分でカゴの中に入ったんだ~~🐨🌟

音が鳴る物が好きなんだよね✊🏻💕

みんな~みてみて~!

少しずつ歩けるようになってきたよ~🐮🍌

 

天気がいい日は水遊びが1番ですね🐳🌊🍧

自分の好きな遊び方を見つけてみんな楽しんでいます🍎🍓🍒

水を容器に入れて遊んだり、宝石をバケツに入れて遊んだりすることが人気です🐯🍌🍋

霧吹きのお水を入れると気持ちいいんだ~🍓

かけちゃうぞ~~🐼💗

水遊びに慣れてきたんだ~🐨🍓

ジャブジャブ楽しいな~!!

このあみで何を捕まえようかな~🐼🍃

じろじろっ

シャワーだ~~🎵⭐

こっちにちょうだ~い!!

ここにお水が流れていったよ🐬🌊

なんでだなんでだ~??

お水に濡れたら髪の毛が…!!

ツンツンになった🐺🌟

 

にこにこダブルぴーす✌🏻👦🏻✌🏻

寝起きでも「ぴーすいいよ~」と言ってくれました🦁🌟

にこにこダブルぴーす!!?✌🏻👧🏻☝🏻

片方1になっててかわいいな~💕

 

 

来週も元気でかわいいみんなに会えるのを楽しみにしています👦🏻✊🏻👧🏻💕

今週もありがとう🐼🐰🐨

石井