プール日和☀

こんにちは🦁

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😄

今週も元気にスタートです🍒🍋

 

今日も気温が高く暑い一日となりましたね☀

30℃を超える日が多く、子どもたちも汗びっしょりで遊んでいます🐬

たくさん汗をかいて、たくさん水分も補給して健康に過ごせるようにしていきたいと思います⭐

朝の涼しいうちはお部屋で風船遊びや電車遊びを楽しみました🚆

 

朝から汗をたくさんかいていたので、早めにお外に出て水遊びを楽しみました🐡

ふたござ組のお友だちも水遊びに慣れてきましたね💛

自分からプールに入ったり、手を伸ばしたり⭐

おてて上手に洗えるよ~✋

大きいプールも賑わっています🎣

先生も一緒に入ろ~と誘ってくれます💕

暑い日には冷たいお水が気持ちいいよね🍃

お魚さんにもかけてあげよう😆

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🐺

また明日もみんなで楽しもうね~🐸

元気に登園してね💗

 

高  橋