ひゃっほーーー!

こんにちは🌞

今日も朝から気温が上がり、暑かったですね。

プールには🐸カエルが涼みに来てました😄

 

🐬ふたござ組のお友だち🐬

歩けるようになって嬉しいな😊♬  上手でしょ(^^♪

今日も(*^-^*)♪

 

「髪の毛はねてるよ…」

えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

😄プールも楽しい♫  😆水遊び最高!

飲んじゃえ😁 あ~~~んっ😋

バケツの水におもちゃを入れて・・・(^^♪

あ~気持ちい~~~((´∀`))

転ばないように・・・っと

ぼく、今日はプールお休みなんだ~😩

 

🐳うおざ組さんのお友だち🐳

今日もかわいいでしょ💗(〃´∪`〃)ゞ

 

「絵本よんであげるね。。。」

風船遊び楽しい~(^^♬

お水をどうぞ( ^ω^)・・・

😁えいっつ!

中の水を移すの難しいねぇ~

霧吹きもむずかしいなぁ~

「あ!🐸カエル」

「カエルさん、こうやってうごくんだよ」

よいしょっと・・・

気持ちいい😀♪

大きいプール最高!

わっ😲滑っちゃた、、、😭

でも、楽しいいよね♬ プールあそび😉

明日もみんなで遊ぼうね😄

たくさん、たくさん遊ぼうね😃

🐸おまけ🐸

 

 

小日山😆