すやすや~~🐰🐶

こんにちは🌼

今日は朝から雨がザーザー降っていましたね☔💦

雨にも負けずたくさん遊びました🐼🐰🐨

 

お友だちのお家からカブトムシさんが遊びに来てくれました🍉🍯

 

触りたいけどちょっと怖いな~~💨💨

ツンツンツン…!!

「あっ!!」

かぶとむ~~し!🍉🍉

じ~~~っと見つめて

にらめっこ大会だ~🙌🏻🌟

 

🐥ふたござ組さん🐥と🐔うおざ組さん🐔一緒に遊びました🌟

「みんな~!赤ちゃんきたよ~~🍓🍑🍊」

とんとんしてくれました👧🏻✌🏻✨

線路を自分たちで作って遊んでいます🚗🚎

今日も仲良しです👦🏻✊🏻

キッチンでごしごし~~

きれいにな~~あれ🐹🍼

ワンワンと一緒にカシャっ!

大きいリボンかわいいな~🐱🎀

お皿をたくさん持っていますね🙌🏻💨

ちからもちだ!!

段ボールの中に風船入れたり出したり…

何色がいいかな~~👀🎈

「せんせ~よんで~」と言いながら

ちょこんっと膝に座ってくれます🐭🍎🍏

「いくよ~~!え~~~い!」

にこにこ笑顔いただきました👧🏻💗

やった~!今日もかわいいですね🍓

 

 

 

 

 

 

 

「みてみて~こんなことできるんだよ🐰💕」

この後でんぐり返しもできました🌟

「僕だってできるよ~みててみ!!」

「ほ~~ら🐶🐾」

「あ!パン屋さんだ🍞🌭」

「お~~~い!!パンくださ~~い!」

「いないいな~~~い🐥🐣🐤」

「ばあああああ~~~!!」

たくさんいないいないばあしてくれました🐔🐥

だ~~っこしてくれ~🐶🐾

はやくはやく~🐳🌊

ばあ~~~🐼🍌

ステキな笑顔み~つけた🌟

これカチカチって音鳴るんだよ🐨🍳

やってみる!!?

あ~撮ってるな~🐮💨

え~~~~い✊🏻✌🏻🖐🏻

 

かわいいみんなに明日も会えることを楽しみにしています🐸🐷🐯

今日もありがとう🐼🐰🐨

石井