カエルぴょ~ん🐸

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち👦🏻👧🏻

今週は雨の日が続いていますね☔

2歳児のお友だちは幼稚園さんと一緒にマラソンに参加しました🏃

お兄さんが手を取って一緒に走ってくれました💗

雨の降っていない時間にお外遊びも楽しみました✨

大好きな滑り台💕楽しいね

みんなで虫探し🐛

捕まえたっ🐜

カエルさんも見つけたね🐸

三輪車やバイクも上手に乗っています🏍

 

 

ふたござさんはお部屋で楽しみました👦🏻

 

マットのお山が大好きだね⛰

もしもし~📞

このカップで美味しいものを食べたいなぁ🍚

僕はこの車がお気に入り🚗

たくさん動いて水分補給もばっちり🐬

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🦁

また明日もみんなで楽しもうね~💗

元気に登園してね🐷

 

高  橋