あぁ~~~・・・きもちぃ~~~

こんにちは。

今日は気持ちいい風が吹いて、過ごしやすい日でしたね。

🍅ふたござ組のお友だち🍅

新しいお友だちも少しずつ慣れてきましたね🙂

これ、どうやってあそぶの~?

これ、アンパンマン乗ってるんだよ😀

おでこぜんかーい😆

ボクはこのおもちゃが好き♬

お水?ドキドキ。。。

お水少ないよ~・・・

これで何しようかな~? あっ!あれに使えるかな?

これうまく使えないな~・・・😑

みんな楽しそう~😄 ・・・あっっ!滑ったっつ

あぶない、あぶない、気をつけて😀

 

🌽うおざ組のお友だち🌽

幼稚園さん、なにするのかな~?(幼稚園さんはマラソンする準備をしています)

大きいブランコ・・・ちょっと怖いけど、乗れた😄

うわっ😲 揺れたら怖い😵

「せんせ~アリつかまえた~」

 

幼稚園さんと一緒にマラソン🏃🏾 頑張るぞ!

 

 

 

バンビーノのお友だちもがんばって!

コース、はずれてるよ…😅

 

せんせ~がんばるね~(^^♪

 

あ~いっぱい走った、ゴクゴク…水分補給🙂

丸太のつり橋も楽しいよね♬

いっぱい遊んで楽しっかったね😄

マラソンも楽しかったね😀

来週も元気いっぱい遊ぼうね♬

🍆おまけ🍆

朝の自由遊び☆うおざ組

 

小日山