今週も仲良く遊ぼうね✨

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち☺💗

今週も元気にスタートです🍅⭐

朝の涼しい時間は好きな遊びを楽しみました😆

こんなに高く積み上げたよ~🗼

赤ちゃんのお世話も忙しそうです💦

 

今日はおひさまが出て気温が上がり、いい天気の一日となりましたね☀

水遊びもたっぷりと楽しんだ子どもたちです🐬

ふたご座さんも慣れてきたね🍧

いい天気でお外が気持ちいいね☀

気になる物を指さして教えてくれます😄

クルクルできるかな❓

ジュース屋さん⭐

プールがお休みのお友だちはプールの周りで遊びました🐷

大きいプールでも上手に遊んでいますね🌟

 

お友だちからのお土産もみんなで食べました🐡

なんか書いてあるよ~🎣

みんなで食べるとおいしいね👍🏻

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍉

また明日もみんなで楽しもうね~👦🏻👧🏻

高  橋