よ~い、どん❕❕

今日も元気に登園してくれた子どもたち😊

うおざ組さんは、運動会の練習が始まりました🌟

今日はかけっこの練習をしました🏃

さあ、並んで並んで~🐰

お名前を呼ぶと、はーい❕と上手にお返事できました🤗

よーい、どん❕❕

楽しみながら練習に取り組んでいきたいと思います✨

 

練習の後は、ふたござ組さんも一緒に園庭で外遊び⭐

ゆらゆら橋に登ったり・・・

 

こっちにも登ったよ~(^^♪

お~い😆

こっちだよ~😄

 

お山に登って一人で降りてこれたよ⛰🌤

 

トンボいたよ🎵と虫取り網を持って探しています👀

お外でたくさん遊びました🌻

 

 

お部屋の中でも楽しく遊んでいますよ🏠

 

うおざ組さんは、制作にも取り組んでいます🖍

今度は何ができるのかな❓

お楽しみに🙂

 

 

今週も元気に楽しく過ごせました🍉

 

来週もみんな元気に登園してね🐧

 

真田