かけっこ大好き❕❕

こんにちは😄

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🤗✨

今週も元気にスタートです🐰

 

日中はおひさまが出て気持ちのいい一日となりましたね☀

時々吹く風が心地よく、秋を感じられるようになってきました🍁

運動会に向けての練習も少しずつ始まりました🗾

かけっこの練習も楽しんで取り組んでいます👣

園庭の白線に興味津々👀

帽子みたいだな~🧢

気持ちいいお天気だね🌤

転んでしまったお友だちの砂を払ってあげていました👐

1歳児さんも少しずつお兄さんらしくなってきていますね🚃

久しぶりのブランコにこの笑顔😄

「おっけ~」のポーズ💗

ふたござ組のお友だちも活発に遊んでいます✨

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍕

今週もみんなで楽しもうね~💗

 

高  橋