はやいぞはやいぞ~~🐨🌟

こんにちは🌼

今日はおひさまが出ていましたね☀

子どもたちは仲良く元気に外遊びを楽しみました🐼🐰🐨

 

うおざ組さんは最初にかけっこの練習をしました🐸🍊

幼稚園さんたちが走っているのを座って応援しました🐷🍇

今日もお名前を呼ぶと「は~い!」と

上手に手をあげることができていました🐱🍎

ゴールテープまでみんな一生懸命走ることができました🐶🍑

運動会が今からとても楽しみですね🐼🐰🐨

手をパチパチしながら

「がんばれ~~!」と応援していましたよ👦🏻🙌🏻👧🏻

 

ふたござ組さんは

うおざ組さんが走っているところを

じーっと見ていますね🐸🌟

と思ったら~

「よっこらしょ~と」土の感触を楽しんでいます🐸🙌🏻

階段を登ったり、降りたり🐼🐾

すべり台をお友だちと「しゅ~~~」って滑ったんだよ~👀

砂でお山を作ってもらったんだ~🐮🌳

「なんだろ~」と見つめていますね⭐🌟

 

「幼稚園さん走ってるね~」と

真剣に見ています🐔🐥

天まで届け~1、2、3~!

ニコニコ笑顔ありがとう🐰💗

畑のトマトをもらったよ~🍅

「おいし~い」頂きました🐱✨

かけっこの練習もっとするぞ~~🐻🍌

 

給食もりもり食べました👦🏻🍚👧🏻

 

僕の特等席なんだ~🌟

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日も元気に登園してね~🍇🍓🍊

石井