よろしくね☆

今日から新しいお友だちが増えました⭐

これから一緒にたくさん遊ぼうね😊

すっかり慣れて、上手に遊んでいましたよ😉

 

今日は時々雨が降るお天気でした☔

かけっこの練習をしに園庭に出ましたが、

雨が降ってきてしまい・・・😢

急いでお部屋に戻ってきました😀

 

うおざ組さんは、トンネルや大きなブロックなど、

いつもと違う遊具を持ってきて遊びました🌟

高く高くつめるかな❓

 

いろいろな形も作れるよ😊

 

ばぁ❕❕トンネルくぐりも上手だね🤗

 

ミニカーをキレイに並べています🚗🚙

 

ブロックいっぱい使って何作ろっかな😊

 

使った後はお片付け✨

きちんと蓋をしなきゃね😆

 

キッチンでは丁寧に何かを洗っていましたよ🍳

 

今日はみんな大好きなパンの日🍞

おいしい笑顔がいっぱいでした😋

 

明日は晴れるといいね☀

 

みんな元気に登園してね💗

 

真田