にょんにょんにょん🐼🐰🐨

こんにちは🌼

今週ラストも元気に登園してきてくれた子どもたち🐼🐰🐨

 

お外に水たまりがあったので、

ふたござ組さんは近くの神社にお散歩に行きました🐸🐮

「ここにこの前も来たな~~」

蝉が鳴いているぞ~🌳🌴

両手をあげてご挨拶です🙌🏻🙌🏻

「今日も来たよ~」🐨🍇

じ~~~っ👀🌟

「みんな遊んでるから

僕もそろそろ行こうかな~🐮🐾」

「先生今日も撮ってるな~~!!」

じ~~っと🐸🍑

「あれ~あれ~いないな~どこだどこだ~!?」

ちらっっ🐼🍊

ひとやすみも大切だも~~ん!

よっこらせ~っ🐢🐌

なにか掴んでいます🐶🍌

保育園にはないものがいっぱいで興味津々です👦🏻✊🏻👧🏻

 

うおざ組さんはお部屋でダンスの練習をしました🐼🐰🐨

みんなにこにこでダンス🍎🍋🍒

音楽にのりながら体を動かすの楽しいな~🐟🐡🐠

かわいいダンスに先生たちもにこにこ笑顔です🐬🐋🐊

 

黙々とかさねています🐭🍓

なに作っているのかな~~

ひょこっとお顔を出して

「みんな~!僕はここだよ~お~~~い👋🏻」

「なに作っているか当てて~!」

電車かな~ケーキかな~それとも…

おにぎりかな~🍙🍰🎂

なにやら絵本パーティーが始まったようですよ🍍🍉🍈

覗いてみましょう👦🏻🙌🏻👧🏻

僕たち、私たちのお気に入りの絵本です🍄🌷🌹

 

「おててぱっち~ん!ご挨拶ど~ぞ!」

いつも元気なご挨拶ありがとう🐰💗

給食をいっぱい食べて

午後もたくさん遊ぶぞ~~🍔🍟🍕

せんせ~い!今日もおいしい給食

どうもありがとう🍳🍛

 

今週もありがとう🐼🐰🐨

来週も元気なかわいいみんなに会えることを

楽しみにしています🍅🍆🌽

石井