がんばれ~🚩

こんにちは🖲

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🍌

今週も元気にスタートです🇯🇵

 

今日も朝からお日様が顔を出し、秋晴れの一日となりましたね☀

汗をかいて遊んでいる子ども達でしたが、時々吹く風が気持ちよく、たっぷりとお外遊びを楽しむことができました😊🐋

ふたござ組のお友だちも1人で上手に歩けるようになってきました🐵

ここがお気に入りだよ~🐹

大きい動物さんたちになでなでしてご挨拶👐

お店屋さんになったよ🍚

 

うおざ組さんは運動会の練習もがんばっています🇧🇷

かけっこが大好きで、「よーいドンやろう」というとやる気満々な子ども達⛷

元気いっぱいに走る姿がとってもかわいいですね💗

今日はダンスも🎵

おしりフリフリ~🍑

 

練習の後は園庭で好きな遊びを楽しみました🎱

ゆらゆら橋が大人気🌈

みんなで乗ると揺れるね~⚡

慎重にお山を下りていますね👀

ステキなお花見つけたね🌻

とっても大事そうにもっていました💕

 

たくさん遊んでおなかはペコペコ🍚

今日もモリモリ食べました🍽

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🐌

今週もみんなで楽しもうね🐽

 

高  橋