「よーい、ドン!」 走れーーーっっっ

こんにちは。

今日は風が吹いてたけど暑かったですね~。

子どもたちは、今日も元気いっぱいでした😄

🌾ふたござ組のお友だち🌾

おやつの時間😋 🍘おいしい~よ。

お部屋の中ではハイハイで競争だーーーっ😆

お山のマットでゴロゴロ。。。😆

久しぶりの登園。。。😢ちょっと泣いちゃった

いないいないばあっ! (笑)(笑)

😋おいしいお給食

あ~む。。。

大好きなデザートいいでしょ~😁

あ~~~ん

(´~`)モグモグ

🍁うおざ組のお友だち🍁

運動会のかけっこがんばるぞ! まずは練習。。。

走るよ~~~っつ

 

「位置について・・・」「みんな並ぶの上手だね~」

次はダンスだね、日陰で休憩。。。

水分補給。。。💧

😋お給食、お腹空いた~😋

今日は山菜ごはんサラダうどん、

さつまいもとまめのハニーマスタード風味

デザートは洋梨(^^♪

おいしい~♪

あむっつ(^^♪

上手にフォーク使って…

トマト💕大好き😊

今日はたくさんお外で練習頑張ったね。

お友だちの練習も上手に応援出来たうおざ組さんでした😀

明日も元気に登園して、かけっことダンスがんばろうね♬

🍎おまけ🍏

小日山