ばあああ~~🐶🍅

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐔🐥

 

「おはよ~う!」と朝一で

にこにこ笑顔をいただきました🐰🍄

 

🐔今日のふたござ組さん🐥

大きなお口をあけて~いただきま~す!

ぱ~~~く🐸🍇

立っていられるんだよ~~

すごいでしょ~う🐺🍊

きめポーズ、カシャ!🐨🍆

かっこいいの撮れた~!?

おててをは~むっ!

もぐもぐもぐ~~🐮🧀

やっぱり僕はゆらゆらがいいな~~

自分で入ってゆらしています🐼🍋

「あっ!あ~っ!」

僕の大好きな先生きたぞ~~🍍🍉🍈

 

遊んだ後はひとやすみ~~

今日はお友だちが持ってきてくれたお菓子を食べました🍘🍿🍪

みんなでおいしくいただきました🐼🐰🐨

ありがとうございます🍎🍏🍊

 

🐔うおざ組さん🐥

お外で元気にかけっこやダンスの練習をしましたよ~

 

最後まで走ることができるようになったお友だち、

自分から走っているお友だちを応援してくれるお友だち🐼🐰🐨

少しずつできることが増えてきました🌷🌼🌻

 

おしりふりふりふ~~~り🐠🐟🐡

音楽が鳴るとジャンプをしたり、お友だちとお顔を見合わせて笑ったりと

みんなで楽しく踊ることができています🐳🐬🐋

 

途中で雨が降ってきたのでお部屋に戻りました🌥🌧

窓のすみっこになにかいるのかな~~👀🌟

「かばんの中宝物いっぱ~~~い!」

いいでしょ~う🐱🍑

エビフライってしっぽまで食べられるのかな~~🍤🍤

列車をがっちゃんこ~~🚋🚦🚥

今日も走らせるぞ~~

ばああああ~~!

私はここですよ~~🐌👋🏻

どこだどこだ~と探していたら

いたいた!ここにいた~~🐭💗

僕はがたがたするところがいいんだ~~🚖

ぶ~~~んぶ~~ん

 

明日も元気に登園してね🌟

今日もありがとう🐼🐰🐨

石井