お誕生日おめでとう🎊

こんにちは🍊🌕

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち🍇

今週も元気にスタートです🌟

 

今日もいい天気で運動会の練習も張り切っていた子ども達です😋🐡

ニコニコ笑顔で楽しんでダンスしています💃

少しずつダンスの振りも覚えてきたようです✨

ふたござ組のお友だちも応援🇯🇵

 

練習の後はたくさん体を動かして遊びました🎱

おっとっと💦

幼稚園さんのダンス曲が流れると一緒に踊りたくなちゃうね⛷

応援も上手にしていますね💗

ハイハイ探検隊出動🍳

何かを見つけましたっ👀

 

今日はお友だちの誕生会も行いました🍰

1歳おめでとう🎊

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🌻

また明日もみんなでたのしもうね~💗

 

高  橋