どぉ~? ぼくのヘアスタイル、ステキでしょ💗

こんにちは。

昨日、今日と暑い日が続きますが子ども達はとっても元気です。

🍇ふたござ組のお友だち🍇

今日のスタイルは~・・・(^^♪

幼稚園さんの練習を見ながらの外遊び😀

お兄ちゃん、お姉ちゃん上手だねぇ~~~

 

まぶしい~😆

あったかくて眠くなっちゃう ふぁぁぁ~~~💤

うわっつっつ😲

揺られて眠くなっってきたよ💤

😴💤

はぁ~……せんせ~とひと休み🙂

お部屋で真似っこ♫ダンス…ダンス…♬

   

🍎うおざ組のお友だち🍎

靴を履いて、今日も練習がんばるぞー!

出番待ち。。。水分補給🙂

かけっこ 「よーいドン」、「戻らないでー!」

ダンスも上手になってきたね😃

練習の後は、思いっきり遊ぼ~😆

「一緒に虫探ししようね。」

虫さん、どこかなぁ~・・・

お山を走って下りて~っつ

すべり台は順番をまもってね😃

カメラに向かって、はいポーズ💗

幼稚園さんのダンス、真似して・・・

(どっこいしょ~♬どっこいしょ~♫)(笑)(笑)

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😊

明日も元気に登園して来てね😀

小日山