しゅっしゅっぽっぽ~~🚃🚋

こんにちは🌼

今日もお日さまがお顔を出していてとても暑かったですね🐼🐰🐨

 

🐔うおざ組さん🐥

お魚さんのお面をかぶったよ~~🐟🐠

みんな似合っていてかわいいですね🍑🍇🍍

しゅっしゅっぽっぽっしゅっしゅっぽっぽっ🚋🚥

みんなで電車になって入場練習です🍊🍉🍋

お外でお友だちと順番を待っています🦀🐋

幼稚園さんのかっこいい姿を見たり一緒に応援をしたりしました🐙🐡

泣いていたお友だちも音楽が流れるとにこにこしながら踊っていましたよ~🐧🐦

当日、衣装を着た子どもたちの姿が待ち遠しいですね🍆🌽🍠

 

🐔ふたござ組さん🐥

少しずつ笑顔が増えてきました🐷🍓

僕、力持ちなんだよ~~🐸🍌

かっこいいでしょ~~

先生の膝のうえは落ち着くな~~🐼🍅

かちかち~~

音が鳴るものはなんでも好きなんだ~~🐮🍇

絵本を持って先生の膝のうえ、

椅子に自分で座ってみてるんだ~~🐶🍎

ブロックだ~~

おっきいな~🐵🍊

こっちのブロックもおおきいな~~

あ!やわらかいぞ~🐨🍈

 

お部屋でもたくさん遊びました🐌🐙🐸

お友だちのお家から

マスカットをいただきました👦🏻🍇👧🏻

みんなでおいしく食べました!ごちそうさまです💗

 

明日もかわいいみんなに会えることを楽しみにしています🍳🍲🍥

今日もありがとう🐼🐰🐨

石井