今週もスタートです☀

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち🍇💫

連休明けの月曜日でしたが、元気にスタートです🔥

 

運動会まで残り5日ということで練習も気合が入っています💥💪

かけっこも元気いっぱいに走っています🏃

ダンスも楽しく🎵

ちょっぴり緊張してしまうお友だちも🍌

幼稚園さんのダンスやかけっこの応援も一生懸命で素敵です🍉

 

練習の後は自由遊び✨

畑のトマトが気になるようです🍅

いただきまーす🥰

キュウリも発見👀

すべり台が人気ですね~🍋

ふたござ組のお友だちもすべり台に上手に登れるようになりました🍤

ポカポカお天気で気持ちがいいね☀

幼稚園さんかっこいいなあ🥇

ゆらゆら~☂ちょっとこわいけど楽しいな~🍎

虫さんみーつけた🐛

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍌

今週もみんなで楽しもうね~🍱

また明日元気に登園してね💗

高  橋