あんよはじょうず。。。(^^♪

こんにちは~😀

今日も暑かったですねぇ~😅

🍁ふたござ組🍁

朝から元気に自由遊び😄

仲良くゆらゆら~~~

よいしょっと・・・

よいしょっと・・・

これどうやって転がそうかな?

 

大好きな外遊び😊

よいしょっと・・・

パンダさん、こんにちわ。

バンビとボク😐

ひゃっほーーー!

これ、つかみづらいなぁ~~~

よいしょっ、よいしょっ・・・

上までのっぼったぜ😜

この木はなんの木???

🍂うおざ組さん🍂

朝の自由遊び

なかなかくっつかないなぁ~?

こうかな~?こうかな~?

得意のかわいいポーズ😘

運動会の練習(出番待ち)

頑張った練習後の外遊び😆

見てみて、どんぐりー!

「ほら、どんぐり(^^♪」

砂場遊び久しぶり😀

しゅーっっっ…

いっぱい遊んだ後のお給食は美味しいね😋

ふたござ組さん、うおざ組さん、今日もたくさん遊んで楽しかったね♬

明日も元気にいっぱい遊ぼうね😃

またあした~👋

小日山