穴の中に入るかな~~🐌🍌

こんにちは🌼

今日も子どもたちは元気いっぱい👦🏻💗👧🏻

今日の運動会練習もがんばりましたよ~🍥🍥

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

この角度気に入った~~

なんだか眠くなってきたぞ~~🐸🍓

いち、に!いっち、に!

歩けるようになってきました🐨🍑

間にすっぽり🐼🍇

カチカチ音が鳴るの好きなんだ~~

今日もお口がう~~

動くおもちゃがだ~いすき🐮🍳

ダンスの途中にカメラ失礼します🐶🍪

一生懸命おしりをふりふり~~

僕がゆらしてあげるよ~~

よ~いしょっと🐵🍌

 

🐔うおざ組さん🐥

 

ごろごろごろ~

今日はのんびり過ごすんだ~~🐙🍥

ブロックの隙間におしりがすっぽりだ~🍅🍎🍒

落ち着く場所み~~つけた🐧🌟

僕の車はどこでも走るかっこいい車なんだ~~

すごいでしょ~~🚎🚌

こっち~だよ~~🐼🍎

僕のおともは車なんだ~🚒🚓

私はぬいぐるみと仲良しなんだよ~

今日も一緒に遊ぶんだ~🐰🍥🍥

ど~こだ~~

正解は~~ここでした~🍎🍏

お風呂に入りますよ~~

まずは髪の毛を洗いますよ~🐱🌈

車をきれいに並べていますね🚀💫

レースのはじまりはじまり~~

私がめんどうをみてあげるね👧🏻💗🍼

こっちにおいで~~

隙間におちてしまったよ~~

助けてくれ~~🐭🍍

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もかわいいみんなに会えることを楽しみにしています🎂🍮🍪

運動会練習明日もがんばるぞ~~🐔🐥

(穴に入ったよ~~🌟)

石井