明日の運動会がんばるぞー❕❕

 

いよいよ明日は運動会です🌟

今まで練習を頑張ってきたうおざぐみさん🐟🐡🐠

今日のダンスは今までで一番上手に踊れていましたよ🤗

明日が楽しみですね😊✨

 

今日は幼稚園のみんながお家の人の役になって

うおざ組さんを応援してくれました😆

明日は元気いっぱい頑張ります❕❕

応援よろしくお願いします😌

 

練習が終わったら、お外でピクニック気分でおやつを食べました🍘

さわやかな天気で気持ちよかったね☀

 

お部屋の中でも楽しく過ごしています🐰

 

大型ブロックがみんな大好き💛

 

仲良しな様子もたくさん見られましたよ💕

ゆらしてあげるよ~😉

 

今日の給食は・・・スパゲッティ🍝

お口の周りをオレンジ色にしながら、

美味しそうに食べていました😋

 

うおざ組のみんな🐟🐠🐙

明日の運動会、元気に来てね🌞

 

真田