令和4年度 大運動会🔥

こんにちは😊

今日はリトルスター保育園・富岡幼稚園の大運動会がありました!

お天気にも恵まれて良かったです☀

朝から少し緊張気味の子ども達…

ドキドキ💕

まずはかけっこです!

子ども達は毎日園庭で練習を頑張っていました✨

うおざ組のお友だちはお名前を呼ばれると「はーい!」と元気にお返事することができました。

「よーいドン」の合図でゴールに向かって一生懸命走りました!

かけっこの次はお魚のダンスを踊りました!

衣装とお面をつけてお魚、たこ、カニ、ヒトデ、ニモになりきって準備万端の子ども達😄

元気に入場です🐟

たくさんのお客さんの前でしたが

子ども達は元気に上手に踊ることができました✨

かけっことダンスを頑張った後は先生からメダルのプレゼントがありました!

ノンタンのかわいいメダルを貰って嬉しそうな子ども達🏅

泣いてしまった子もいましたが

うおざ組のお友だちみんな一生懸命頑張りました💮

 

運動会に参加して頂いた皆様、朝早くからお手伝いをして頂いた

保護者の皆様ありがとうございました!

子ども達もとても良い思い出になったと思います!

 

今日はゆっくり休んで月曜日元気に登園してね🎵

待ってるよ~😊

 

青木