どんぐりころころ~🎵

こんにちは👍

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達💫😀

今週も元気にスタートです😊✌

土曜日の運動会ではたくさんのご声援とご協力ありがとうございました👧🏻💗

いつもと違う環境で泣いてしまうお友だちもいましたが、

みんな楽しんで参加できたようです🎵お遊戯会も楽しみですね💗

 

今日もいい天気だったので、園庭で体を動かして遊びました🐶

どんぐりの季節🍇園庭にもどんぐりがチラホラ・・・👀

ここかな~🍳

早速見つけたお友だちが🍐

嬉しそうに見せに来てくれます💕

どんぐりに帽子をかぶせたよ🧢

かけっこも楽しいよね🏃先生追いかけて~

久しぶりに砂遊びも✨

ふたござさんも歩けるお友だちが増えてきました👣

あちこちへと冒険に出かけています🍧

動物さんにご挨拶👐

動物さんの背中に上手に乗れるよ~🐶

フープトンネルの遊び方も上手になっています🐼

おーい!みんな~🐷

気持ちのいいお天気でたくさん遊べたね🦀

 

今日もみんなで遊んで楽しかったね🐵

今週もみんなで楽しく過ごそうね~🍩

また明日も元気に登園してね💕

高  橋