あははっっっ…こけちゃった(笑)

こんにちは。

今日は暑すぎず過ごしやすい気温でしたね😀

子どもたちも室内遊び~戸外遊びといっぱい遊び過ごしました😄

🍏朝の小ホールで・・・🍏

いない、いない、、、

ばぁぁぁ~

こうやって積み上げるんだよ~😀

「〇〇〇く~ん」 「はい!」

😊「ゆらゆらしてあげるね」

🍎お部屋で・・・🍎

つかまってぇ~よいしょっ

 

ソフトブロック楽しいでちゅ😆

甘えん坊ちゃん。。。😳

ゴクゴク…まねっこ。。。

よいしょっと・・・

おとととと……..😲

※続きはアイキャッチ画像で(笑)

①よいしょっと・・・

②のぼれたよ♪

③はいポーズ😃

ぽんぽこ♬ぽんぽこ(^^♪

🍇外で・・・🍇

自分で靴を履いて……ガンバレ!

 

はい、上手にはけました(^^♪

どこであそぼっかな~?

わたちはハイハイで遊ぶわ😊

あるくのじょうずになったでしょ?

こっちにお兄ちゃんお姉ちゃんいる?(幼稚園舎)

よいしょっ、よいしょっ・・・

 

ブランコ楽しい♬

お山滑り~~~😁

ぼくはぞうさんすべり台🙂

🤔なんかまるいのいっぱいついてるね~

これ、何かな~?

今日もいっぱいいっぱいあそんで楽しかったね😄

😀明日も天気にな~~~れ♬

小日山