も~いいか~~い🐸🚘

こんにちは🌼

今日はとても寒い1日でしたね💨💨

鼻水が出ている子どもが増えてきました💧

気温に応じた着替えの準備をよろしくお願いします🐼🐰🐨

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

「幼稚園さんおはよ~~う!」と手をふりました🐮🍎

窓がだいすきで毎日ここの場所にいくんだ~🍌🍮

今日もお外いけるかな~~

雨降りそうだぞ~~🐸🍋

幼稚園さんにゆらしてもらってるんだ~~

今日も「かわいい」っていっぱ言ってもらえた~~🐷🍓

「ばあああ~」

僕はここにいるよ~~🐮🍳

僕もぼくも「ばああああ~」ってする~~🐶🍇

お団子かわいいでしょ~~

ちらっと🐼🍩

せんせいみ~つけた~~🍎🍏

僕のきめポーズ!ど~ですか~~

ポイントは指だよ~~🐼🍆

この状態で声出すと響くんだよ~~

すごいな~~🐵🍥

いっぱい歩いたからちょっと休憩だ~~

今日もがんばるぞ~🐨🍘

 

🐔うおざ組さん🐥

 

「ピース」と言うと

一生懸命手を動かして~~

僕のピースのできあがり~~

かわいいですね🐙🍅

この遊びから1日が始まるのだ~~🐯🚌

ぽか~~ん

肩からさげて行ってきま~~す🐧🌟

「はいど~~ぞ~~🍹🍪」

一緒にたべよ~~

2人で仲良く遊んでいますね👀💗

今日はなにしてあそぼっか~~

お名前を呼ぶと隙間にはいって

ポーズしてくれました🐰🍰

お外は寒いけど遊んでいたら

暑くなってきたぞ~~🐺🍗

絵本を読むのにいい場所みつけたぞ~~🍳🍳

子どもたちの「よんで~」がかわいくて

ついつい何回も聞いてしまいます🐼🐰🐨

おしりすっぽり~~

いつでも水分補給しっかりね~~🍼🎂

「ね~せんせ~

一緒にごろ~~んしよ~~🐱🐾」

なにやらこれから女子会が始まるそうですよ~~

どんなお話するのかな~~👧🏻🍒🍓🍎

🐔ダンスをしたり、壁登りをしたりしました🐥

幼稚園さんの体操をいつも見ているのでマットを壁に近づけると

黙々と登っていましたよ~~👦🏻💗👧🏻

 

給食ももりもりたくさん食べました🍚🍴

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もかわいいみんなに会えることを楽しみにしています🍊🍎🍋

石井