雨の日はお部屋で楽しく☂

 

今日は雨で寒い一日でした🍂

 

今日はうおざ組さんもふたござ組さんも

お部屋の中で過ごしました🌟

みんな大好きな大型ブロック🏠

トンネルにもなっちゃうよ⛰

 

車に乗ってるみたいだね🚙

 

後ろで支えてもらって、高い所に登ったよ😆

 

お友だちとも仲良く遊んでいましたよ😍

 

 

安心してスヤスヤ・・・😊

どんな夢を見てるのかな❓

 

うおざ組さんのお部屋では🐰

みんなでマットを敷いて・・・

何をしようかな~🐸

手をついて、後ろが見えるかな~❓❓

 

幼稚園さんみたいにブリッヂできるかな🤗

 

音楽を流すとみんな体を動かして、

リズムにのっています🎶

マイクで歌ってみようかな(^^♪

 

美容室のように💛

どんな髪型にしますか☺

 

今週もたくさん遊んで楽しかったね🍎🍏

 

月曜日は祝日でお休みです🐥

ゆっくり休んで、火曜日元気に登園してね👧🏻👦🏻

 

真田