食品工場の人~のマネ(笑)

こんにちは。

お日さまが出ると暖かいですが、雲に隠れると少し肌寒い日でしたね🙂

連休明けでも疲れも見せず元気いっぱいの子どもたちです。

🍐小ホールで…🍐

乗り物大好き😄

ブロック、積み木、楽しいね😀

ノンタンの絵本お気に入り😍

🍎お部屋で…🍎

なんか、いっぱいかいてあるぞ~🤔

(。´・ω・)ん? ぼくを撮るの?

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

🍭おやつ🍭

手はおひざ。

 

😋「いただきま~す」

🍇外遊び🍇

自分で靴を履いて……ガンバレ(^^♪

(よいしょっっ…よいしょっっ…💦) 楽ちん😁楽ちん(^^♪

歩くの疲れた~💦

ぽかぽかあったかいわ~😃なにしてあそぼうかな~?

あたちは、この丸太をこえるわよ!

「せんせ~どんぐりのおうち~」

「ほら、お家にはいった😊」

わたしも見つけた~😃

「見て見て~どんぐり~😊」

😲うわっ!大きいアンパンマン

幼稚園児の体操まねっこ

わたしもできる😁すごいでしょ~♬

今日もたくさん遊んだね♬

明日もいっぱい遊ぼうね😄

小日山