わ~~~🐼📯

こんにちは🌼

寒い日が続いていますね💨💨

今日も元気に登園してくれた子どもたちと

楽しく過ごしました🐼🐰🐨

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

お鼻をほじほじ~~

ぽか~~んとしているお顔がたまりませんね🐶🍑

「はいど~~ぞ🐵🍌」

これで一緒にあそぼうよ~~

顎に手をのせると~~

「ん~?せんせ~~なにしてるの~~🐷🍒」

「顎にふぃっとしててなかなかよいな~~」

もっとやってくれ~~🐯🍕

静かにしてると思ったら~~

周りをきょろきょろしてなにか企んでいるぞ~~🐼🍐

「わ~~僕と同じでほっぺきもちいいな~~」

むに~~~っと🐨🍥

 

🐔お外遊びもしました🐥

 

「シカさんこんにちは~~」

耳にしっかりつかまって~~🍄🌿

私はリスさんにしっかりつかまって~~🐿🍂

僕はね~~

ウサギさん🐰🍅

僕もぼくもウサギさ~~ん🐰🍆

僕たちここに隠れているよ~~

みんな見つけられるかな~~🍎🍏🍊

 

🐔うおざ組さん🐥

 

私のお気に入りはやっぱり

うさぎさんかな~~🐰🍰

「こっち~~だよ~🐸🐾」

今日も追いかけっこの始まりだぞ~~

「いたたたた~~」

強いから転んでも泣かないぞ~~

最後はにこにこ笑顔いただきました👀💗

転んでも泣かないお兄さんに成長しました👦🏻🌟

かっこいいぞ~~

「ここに虫いる~~」

ほじほじほじ~~🐛🍂

じ~~~

どこにいったのかな~~🐺🐾🐾

今日もブランコだいすき女子たち👧🏻🍓💗

かわいい笑顔た~~くさん🍥🍥

ちょっぴりこわいけど🐱🍍

楽しいぞ~~

「せんせ~~どんぐりあげる~~」

毎日子どもたちはどんぐり拾いに夢中です🐿🍁🍂

「どんぐりどこかな~~🍂🍁

ここら辺にあると思うんだけどな~~」

体育館で体操始まるんだって~~

見学しよ~~~っと👀🍿🍩

僕もまざりたいな~~

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もかわいいみんなに会えることを楽しみにしています🌭🍕🍝

 

石井