今週も楽しく過ごしました🌼

 

今日は朝のうち雨が降っていたので、

うおざ組さんは体育館に行って遊びました😊

 

跳び箱に登ってマットの上にジャンプ❕❕

 

ボールも使ってたくさん遊びました⚽

 

マットを立ててお家のようにしたら、

仲良く入って遊んでいましたよ🏠

 

ふたござ組さんは、晴れた時間にお外へ🌞

大好きな三輪車に乗れてうれしいよ~🥰

 

 

お部屋の中でも楽しく遊んだよ🐰

 

大型ブロックを組み合わせると楽しい遊具に変身💫

あれれ❓かわいいおしりが・・・😆

 

うおざ組さんは、動物を使って遊んでいます🐘🐯

ぞうさんのーせーてー🐘💦

 

パズルに集中しています😊

 

アンパンマンブロックを高ーく積めるよ🤗

 

今週もお友だちとたくさん遊んで楽しかったね🍄🐿

来週も元気に登園してね💛

 

真田