うんとこしょ🍠どっこいしょ🔥

こんにちは🐺🐾

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🍒🍜

今週も元気にスタートです🌭

 

今日は幼稚園さんの芋ほりに混ぜてもらい、さつま芋堀りを体験してきました🍠

大きいお芋に興味津々の子ども達でした👀

とれた~🍔

 

ふたご座さんも見学してきました🤓

持たせてもらうと嬉しそうな表情を見せていました😍

とってもたくさんのお芋がとれました👊

 

園庭やお部屋でも楽しく遊びました👰

ゆらゆら橋がお気に入りです💛

落ち葉も少しずつ落ち始めました🍁

いない、いない、、、

ばあっっ❕❕

 

うおざさんはお友だちと一緒にあそぶことが多くなってきました😳

お友だちのお隣がお気に入り💗

まねっこまねっこ🐔🐥

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😄🍂

また明日もみんなで楽しもうね~🐰💫

 

高  橋