カエルさんみーつけた🐸

今朝はとっても寒かったですが、

外遊びをする頃にはお日さまも顔を出して

ポカポカと気持ちの良いお天気になりました☀

カエルさんも暖かいよ~と園庭にでてきたようです🐸

あ❕❕タイヤの上にいるよ😊

みんなでカエルさんを見ていたら、

ぴよーんとジャンプして来てくれました🐸💕

ぴよーん❕私もカエルジャンプするよ🐸

 

晴れてるお外は気持ちいいな~☺

たくさん歩いちゃおう👟👟

 

砂場も楽しいよ🎵

サラサラ砂の感触が気持ちいいね😉

 

三輪車で遠くまで来ちゃったよ🚲

 

大きーいアンパンマン描こう⭐

 

朝露の残りが・・・お水ぴちゃぴちゃ😆

 

 

お部屋でも楽しく遊びましたよ🐰

 

向こう側が気になる❓❔

 

レンジでチーン❕❕あったまったかな♨

 

キラキラ棒を持って、

ダンスに大興奮でした😍

 

今週も楽しく過ごせました🌟

来週も元気に登園してね🍎🍏

 

真田