🎊お誕生日おめでとう🎊

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち📸

今週も元気にスタートです🌟

 

今日は昨日がお誕生日だったお友だちのお誕生会をしました🍰

ちょっぴり恥ずかしそうな表情がとってもかわいいです😮

🚘2歳のお誕生日おめでとう🍥

 

ふたござ組のお友だちはお外で元気に遊びました🍄

お砂遊びが大好きなふたござ組のお友だちです🍓

お日さまがポカポカで気持ちがいいね~☀

上手にすくえるようになりました🍖

バケツに宝物を入れて・・・・

ここはボクのおうちで~す🏠

これはなんだろう❓いろいろなものに興味津々ですね👀

 

今日はハロウィーンということで、うおざさんはハロンウィンパーティ♬🎃

お当番さんのご挨拶でおやつも食べました🍪

かわいい仮装をしてきてくれたお友だちも✨

みんなでおやつ🍩美味しいね🐶

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね~👦🏻

また明日もみんなで楽しもうね💕

高  橋