ほら~、見てみてぇ~(^^)

こんにちわ(✿✪‿✪。)/

今日もニコニコ笑顔で登園してきたリトルスターの子どもたち😀

🍎室内遊び🍎

🔰かっ飛ばすぜ💨💨💨

ねぇねぇ、それかして。。。

お友だちと仲良く大型ブロック😄楽しいね♫

上手にバランス、おっとっと……..

(。´・ω・)ん? 誰の足?

うわ~~😫出れなくてビックリしたよ~😭

トラさんねんねぇ~💤

ペンギンさんと一緒にねんねぇ~💤

🍏戸外遊び🍏

三輪車よいしょ、よいしょ、、、

ハンドルもって、、、こうかな?

♬砂場遊び(^^♪

スコップ見っけっ♪

ボクは、モグラさんの穴を掘ってみよう!

ばあぁぁ~~~😆

(。´・ω・)ん?!

男の人いっぱいいるぞ?←(工事の人)

ボクはこれで絵を描くんだ~😀

😴💤おやすみ😴💤

いっぱい遊んで疲れたね💤ぐっすりお休み。。。😑

明日も元気にいっぱい遊ぼうね(^^♪

 

 

小日山