みんな~みてみて~🐼🐰🐨

こんにちは🌼

元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

今日も笑顔い~~っぱい見せてくれました🍓🍑🍊

 

「いいお顔ど~こだ~👧🏻👦🏻📸」とカメラを向けると

隣に並んで「わ~!」とポーズしてくれました🍥🍥

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

「今日はエプロンをしていくぞ~~」と

お家からつけてきてくれました🐮🍒

「僕のアンパンマンに乗っていくか~い🍎」

乗りたいお友だちどこにいるかな~~🐵🍙

先生を横目でちら~~っ🐨🍍

抱っこしてもらったよ~~

僕はなんの帽子をかぶっているでしょ~うか🍋

正解は~先生の好きなポムポムプリン🐯🍮

「う~~~~!」

僕はこんなこともできるんだ~~🐶🍇

「先生の膝にすわったぞ~~」と思ったら

カメラがいた~~🐸🍌

この場所が私のお気に入り~~

このおもちゃだ~~いすき🐷🍓

 

🐔お外遊び🐥

 

ブランコに帽子が~~🍥🍥

それよりもこの穴が気になるぞ~~🐸🍭

あれれれ~~やっぱり帽子とれちゃった~~

「いたいよ~」と泣いても

自分で立ち上がりまた遊び始めます🐨🍰

「お~~~このまるずっと続いてるな~~」

ぽか~~ん🐵🍪

「ねえねえ~~僕の愛車に乗ってく~~??」

特別に乗せてあげるよ~~🐶🍩

落ち葉のすきまから~~

「こんにちは~~🐷🍥」

ばんばんば~~んいい音するぞ~~

もっとやっちゃうもんね~~🐮🍼

「まま~っ」と言いながら

土をほじほじほじ~~🐯🍠

 

🐔うおざ組さん🐥

 

自分でできること・やろうとすることがたくさん増えてきました🐼🐰🐨

「先生の力を借りなくてもできるもん!」

かっこいい姿を見ることができて今日もうれしいです🍅🍆🌽

 

🐔お外遊び🐥

 

なんだこの土の山は~~

もぐらさんかな~~🐾🐾

いろいろな色の落ち葉がた~~くさん🍁🍂🍃

笑顔のに~~こ🍥🍥もみ~~つけた~~

「あっ!み~て~~ちいさ~~い」

カラスを見つけたよ~~🐸🌳

小さい石を並べて~~

お友だちに「はい、ど~ぞ~🐱🌾」

「しっしっしっし~~」

ボールがあっちにいったぞ~~🐌⚽

「できました~~」と

丁寧にスッコプからスコップへ🐦🐤🌱

今日もお店はおおにぎわい~~い🍮🍰🎂

「いらっしゃいませ~」が園庭に響きましたよ~~

「せんせ~お散歩いってきま~~す」

なにか落ちてないかな~🐰💗

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日はお休みです🍄

鼻水・咳が出ているお友だちが増えています💧

ゆっくり休んで金曜日かわいいみんなに会えることを楽しみにしています🍎🍓🍒

石井