体育館で元気に遊びました⭐

 

今日はうおざ組さんは体育館に行って、

たくさん体を動かして遊びました🏃

大型ブロックを集めていろいろな形を作ると、

アスレチックのようになって楽しいね😆

足を開いてまたいだり、

橋を渡ったり、

いろいろな動きで体を動かせます😊

ふかふかのマットの上も大好き😍

イエーイ❕❕ジャンプしたくなっちゃう😉

 

フラフープでも遊んでいます〇

こんなにたくさん持てるよ~🤗

 

ふたござ組さんは、お部屋で楽しく過ごしました🐰🎵

 

重ねカップに興味津々✨

わぁ~高い高い🌟

カップとスプーンでおままごとかな😋❓

 

手が届きそうで・・・と、とれない😅

 

うおざ組さんも、お部屋でも仲良く遊んでいます👧🏻👦🏻

女の子たちは絵本をベンチで読むのが大好き💛

 

お人形のお世話🍼

お着替えしますよ~☺

 

男の子たちは大好きな電車遊びに夢中です🚆

 

ガオーーーっつ❕❕

きょうりゅうだぞー🦖

 

段ボール箱にお座りしようとしたら・・・💦

 

今日も楽しかったね🍎

明日も元気に登園してね🍏

 

真田